MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

土曜の朝は朝カレー🍛

お題「お得なモーニングが大好きです。モーニングをやってるお店を教えて下さい!」

朝カレーっていうのがあるんですよ

朝カレーがモーニングなのか?ということはさておき、っていうかモーニングってことにします。(強引)

『CHIKO★SPICE』さん。

今は土曜のみですが、朝カレーを7時から提供中。ランチ営業がある時やディナー営業がある時も。カレーは週替りなのでそこも楽しい。ちょっと「え?!」というカレーがあるところも楽しい。

冬野菜たっぷり白味噌ポークカレー
f:id:MaasanM:20230111215441j:image

とろーりチーズの焼きカレー

イチジクとキャベツのクリーミーチーズチキンカレー

サバじゃがキムチカレー

などなど。ちょっと不思議なカレー、でもスパイスたっぷりで美味しいのです。

朝カレーは一種類720円二種類820円。テイクアウトもできます。

とろーりチーズのホットサンドやホットチャイもおすすめ。チャイ好きなので嬉しい!(自分でチャイ入れるほど好き)

主のチコさんが劇症1型糖尿病を一昨年発症され、病気とのお付き合いについてもInstagramに書かれています。

ホームページはこちら↓

https://linktr.ee/chicospice?fbclid=PAAaZgOe-sgWWC6DmpWmM7UfmprJFfB2CRPDAvsgYq8QP36QGXit5N84fXJV0

Instagramはこちらから。