MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

おかめ納豆すごいわ

今、納豆好き期

なので毎日納豆です。納豆自体はそんなに好きじゃないのですが、時々無性に食べたくなる。体が醗酵食品を欲してるのかも。

今日の納豆は


f:id:MaasanM:20230201184509j:image

これです。期間限定に釣られました。w

んー…ほぼ、辛味しかわからない。納豆がそんなに好きじゃない人にはいいかも。納豆の味が消されます。辛いのも美味しいし。

でも私は!納豆納豆した納豆(意味不明)が食べたいの!

3つパックなのであと2食食べます。

最近食べて美味しかったのは成城石井の納豆。

中粒だったけど、(基本小粒が好き)納豆の味もタレの味も好みでした。

食べたくないときは全く買う気すら起きないんですよね。