MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

実食 ビャンビャン麺


f:id:MaasanM:20230204140642j:image

「食べた?」と弟(これをくれた人)がLINEでうるさいので実食。


f:id:MaasanM:20230204140735j:image

絶対辛いのわかってるので、後入れの粉末スープ·液体スープ共に4分の1ほど入れてみました。すでに香りが辛いんですけど!

かなり幅広麺。そして縁が縮れている麺です。

かっらーい!!!!!!!

4分の1ですよ!?これ全部入れたら絶対食べられない…辛すぎてそれ以外の味がわからないという。今一口だけ食べたけど、唇がヒリヒリします。

大事な事なので何度でも言います。

スープ、4分の1しかいれてません!!!


f:id:MaasanM:20230204141121j:imageそれなのに真っ赤。

ほぼ罰ゲーム状態でした。私はあまり辛いの得意じゃないのですが、お好きな方は満足していただけると思います!!

ヒィー辛っ!