MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【ちょっと休憩】タリーズ新作出てました


f:id:MaasanM:20230317170751j:image

仕事が一段落なので、帰りに寄ってみました、タリーズコーヒー。ちょうど今日からのようです。無印良品週間も今日からみたい。行かねば。


f:id:MaasanM:20230317170901j:image

ハニー&オーツロイヤルミルクティーのトールサイズを注文。「熱めってできますか?」「できますよー」ということで熱々を飲みます。

んーあまり熱くないけど、はちみつ風味が美味しい。タリーズのはちみつ、美味しいですよね。福袋に入っているので毎年食べてます。

オーツ麦とドライフルーツの食感と酸味が美味しい。

とりあえず甘いものを口にしてホッとしたかったので、最適チョイスでした。

最近タリーズは紅茶のバリエーションで攻めてる感じ。グッズはトムとジェリーとかハリポタとか、ちょっと斜めをついてきますね。

ごちそうさまでした。

👆ポチッとお願いします。一年間頑張りました。