MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しいご飯】OPERAさんのお弁当

👆ポチッとお願いします!

再び、です。

職場で送別の夜の部がまだできないので、ちょっと素敵なお弁当を注文。担当が自分なので、好きなお店に注文しました。


f:id:MaasanM:20230329175819j:image

OPERAさん。


f:id:MaasanM:20230329174716j:image

春らしいメニューです。カリフラワーのムースとローストポークがものすごく美味しい〜

デザート付きです。今日はカスタードプディングです。ちゃんとバニラビーンズがはいってるところが嬉しい!


f:id:MaasanM:20230329175540j:image


f:id:MaasanM:20230329175603j:image

ご飯は酢飯できのこご飯でした。ちょっと変わってますね。

これで2,200円はお得です。

お値段設定いくつかあります。

お店に食べに行くのが夢です‥