MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【趣味·献血】祝

👆ポチッとお願いします!

祝70回。

f:id:MaasanM:20230330175008j:image

汚くてすみません💦

証拠の品。

間10年くらい開かなければ、三桁楽勝だったかもしれませんね。

70回なのでこんなのがもらえるそうです。


f:id:MaasanM:20230330175239j:image

銀箔が散りばめられた?グラスのようです。

お「今日手続きしますが、多分‥一年くらい経って忘れた頃に届きます」

お姉さん苦笑。

「100回だと金なんですよ」と受付のお姉さんに言われましたが、

私「んーちょっと難しいかもですねぇ」

お姉さん「69までできますから、コツコツ続けていただければ大丈夫です!」

と元気よく言われてしまいました。結構69までやるのはきつい気がするんですけどね。確かにコツコツやればそんなに不可能ではない(気がする)ので、やれるところまでやってみましょうか。


f:id:MaasanM:20230330175535j:image

なんかキャンペーンだったようで、ガトーフェスタハラダのラスク詰め合わせも貰いました。ラッキー❤

最近三回に一回位献血できないことが続いたので、色々頑張ってみました。今日のお昼も頑張りました。


f:id:MaasanM:20230330175740j:image

交通会館地下にある沖縄そばの『やんばる』さんの全部のせの沖縄そば。肉肉肉麺って感じです。

 

沖縄そば専門 やんばる 有楽町店
03-6256-0900
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13274120/

ごちそうさまでした。