MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

細長いもの 二種


f:id:MaasanM:20230509190409j:image

この間御殿場のプレミアムアウトレットで買ったゴディバのバー。オレンジとなんちゃらも買ったのですがすでに食べてしまいました。これはなかなか美味しい。ゴディバのアウトレットあまりないのでよく行きます。半額とか60%引きとか、シーズン者はかなりお安くなっています。でも「15,000円分の詰め合わせが今なら10,000円、更に今なら50%引き!」なんて量はいらないので、こういう小さいものを買います。ショコリキサーもありますよ。

www.premiumoutlets.co.jp


f:id:MaasanM:20230509190637j:image

猫なんて飼ってない弟が何故か持ってきたちょっと普通のより良いのらしいちゅ~る。私以外に懐かない猫を懐柔するために持ってきたらしい。でも多分、職場近くに出没する猫とかにあげている。先日佐世保に行ったときのLINEに「ちゅ~る持ってくるの忘れた」と猫写真とともに送られてきたので。猫が好きすぎてちょっかいを出す出し過ぎで嫌われる。(自分の家の猫にも)それが家の弟。

で、左端に注目。2階から連れてきた黒猫に急いであげようとして切り損なった跡です。猫が嫌がって逃げそうだったのでこれを放り投げてもう一個を急いで開けてあげてました。怖がりつつもちゅ~るを食べる黒猫。ちゅ~る恐るべし。(まあ、食べきる前に逃げちゃいましたけど)

愛が重すぎて猫に嫌われる男。