MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

出張後

午後半休で、さて何をお昼に食べようか。


f:id:MaasanM:20230526185408j:image

こちら。ブーランジュリーアダチさんのハンバーガーです。いつもはサンドイッチ(こちらは色々具材があって。生ハムとかブルーチーズとか鴨とかチキンとかツナとか)にするのですが、最後の一個のハンバーガーにしました。

アボカド入ってる…😢苦手だけど食べます。

美味しいな。パティも美味しいけど、パンが美味しい。少し甘め?

ミエルアマンド(はちみつとアーモンドのパン)が好きなんですが今日はなくて残念。パン・オ・フリュイ(これでもか!とドライフルーツやナッツ類が入りまくってるパン)を買ってきたので、これから晩ごはんに食べます。

仕事が一段落…つくといいのですが。