MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【サーティワンアイスクリーム】今月の?


f:id:MaasanM:20230606165558j:image

キャンディアップルを食べました。(まだ福袋のクーポンが終わらなくて…)(どんだけ福袋買ってるのって話)


f:id:MaasanM:20230606165750j:image

中にキャンディの粒が入っています。直径後ミリくらいのものも。たしかに味はりんご飴…と言えなくはないですが、キャンディが冷えて固くて、かみくだくのはちょっと大変です。噛み砕かなきゃ良いって話かもしれませんが。味は美味しいです。ただ、キャンディが、悪目立ちかも。今日はさっぱりシャーベット系の気分だったのでこちらを選びましたが、キャンディがしっかり甘い(どちらかというとベッコウ飴みたいな甘さ)ので、甘すぎたかなと言う印象です。

でも美味しいですよ。てもね。(個人の感想てす!)

キットカットとコラボしているようで、今月のフレーバーにはキットカットが入っているようです。近々こちらにも挑戦します。