MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

機種変更その後

こう、馴染みの設定にするまで本当に大変じゃないですか?!

キーボードのフリックの設定一つとっても!

 

昨日はキーーーーーとなりながらなんとか住心地の良いスマホにしておりました。午後いっぱいかかったわ。

 

まだケースがないので、職場には箱に入れて持っていっております。

 

そして、「なんか画面が黄ばんでるみたいな色」問題、先ほどあちこち設定いじって治りました。

あとは次の土曜日に残りをなんとかします。一応生活に関わる部分(LINEとかインスタとかメールとか写真とか駅メモとか)はなんとかしたので。

 

全然関係のない話ですが、寒いのでおでんにしたのですね。普段だったら辛子つけるんですが、大分で買ってきた

かぼす胡椒

つけたらまあ、あなた!
f:id:MaasanM:20241021193828j:image

辛いけど美味しい〜

でした。

寒くなるこの季節、おでんやる方は試してみて!もしかしたら交通会館とかの県ごとのショップにもあるかもしれません。おでんのだしにこれ入れて飲んでも美味しいんですよ!