MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

今日のおやつ 20230206

福袋チケット消化企画!


f:id:MaasanM:20230206172752j:image

サーティワンアイスクリームサーティワンオールスターズ。このフレーバー、初めて食べましたが美味しい!サーティワンで一番好きなのはロッキーロードで、次がナッツトゥーユーな私なのでこれは気に入りました。

春が近づいてきていちごフレーバー推しのようですが、実はそんなにいちごは好きではないので、チョコ!ナッツ!で攻めたいと思います。

 

(ビャンビャン麺ですが、まだ胃とか腸がいまいち。痛むんですよーまあ他の原因があるかもしれないのですが、心当たりはビャンビャン麺しかなくて)