MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

やった!

どうしても書きたくて。

羽生善治九段が勝利、2勝2敗の五分に。

島田で第1戦やったときに行けばよかったなー。

将棋のタイトルが7つあってこの10年で70になり、その半分は羽生善治九段が取っていると聞いたとき、震えました。

奥様のツイッター見ていても、本当に良い人なんだなあと。娘さんたちとの対局でも手を抜かないとか、チェスも強いとか、英語も喋れるとか、ウサギラブなところとか、ものすごい気遣いの人とか。そういう人間性も好きなのですが、棋士としてすごい。

ちょっと今感動しすぎてダダダと、打ってしまいました。