MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

体調が不良でも仕事には行く。

「自分がいかないと仕事がまわらない!」っていうのは大抵そう思ってるだけでなんとかなる、よく言いますよね。自分の職種は、本気でまわらなくなることがあるので、(担当が私しかいない部分があるので)とりあえず午前中だけ仕事行ってきました。

熱は下がった。薬が効いてるだけかもしれないけど、そこは目を瞑る。だるさと体の痛さと、とにかく1日中寝ていたので体力ガタ落ち。同僚に頼めるところは頼んで体力温存、でも声が出ないのでいつもの仕事のときより迫力欠けてましたたぶん。(どんな仕事よ?)

事務処理が溜まってしまっているけどまあ仕方ない。

帰ってきて今まで寝てました。それだけ寝られるってことは体調が悪いってことですね。

あいかわらず猫は嬉しそう。全員ベッドの上です。私は、いいのか悪いのかわからないけれど、鼻炎の薬と葛根湯とノーシンピュア飲んでまた寝ます。

明日は明日で、全然休憩が取れない仕事の予定なんですよね…(遠い目)