MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

今日のおやつ 20230116

シベールのラスク

唐突ですが福袋が大好きです。最近はハズレがないということで食べ物の福袋ばかりw

三が日、旦那が住んでいる京都に行き、「重い〜どうしよう〜でも美味しそう!」と買ってしまったセゾンファクトリーの福袋。

美味しいのはわかってる!材料も信用できるのもわかってる!でも、瓶は重いのですよ…でもつい惹かれて買ってしまいました。

CYBELE

 

https://cybele.co.jp/website/goods_list.php?id=104

こちらとのコラボ福袋です。

山形のお店なのかー。


f:id:MaasanM:20230116181614j:image

あと二袋入っていましたがもう食べてしまいました💦

ラスクって固くて口の中に刺さるイメージありません?こちらのラスク、固くない。でもサクサク。バターはちゃんとバター味、チーズもちゃんとチーズ味。変な感じの味でなく美味しい。意外に好みだったのがブルーベリー味。ブルーベリーのツブツブも入っていて、甘酸っぱさが良いです。