MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

梅雨があけたらしいです。

ほぼ猛暑日だった気がするのは気のせいですか?梅雨寒って言葉ありましたよね?雨降らないから、毎日庭に水まいてましたよ?って感じですが、梅雨があけたらしいです。湿度の高さだけが梅雨らしかったみたいな今年の梅雨。アチラコチラで水不足にならないとよいのですが。

住んでいるところ、富士山の恩恵を受けていて水は豊富で水道代も安い。

一人暮らしの水道代平均が2,172円という統計を見てちょっとびっくり。高い。今住んでいるところはこんなに高くありません。水も美味しいし。意識してなかったけど恵まれてるのね。

明日からガンガンに暑いのかなーちょっと憂鬱。