MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

KALDIの猫の日バッグPremiumはやはりPremiumだった。


f:id:MaasanM:20240311193649j:image

今回は2つとも当たりましてひゃっほーだったんですね。実はそんなに抽選の倍率が高くないのかもしれない。でも嬉しい。


f:id:MaasanM:20240311193811j:image

こちらはジャンナッツの「MERCI」という2024キャットデイの紅茶です。ストロベリーフレーバーで、良い香り。通常の方はティーバッグで、こちらは茶葉、そしてティーフィルター付き。これものすごくありがたいです。休みの日ならばゆっくりとティーポットで紅茶入れて飲みますが、平日はなかなか余裕がない。これなら普通に一杯ずつ入れられる。助かります。


f:id:MaasanM:20240311194033j:image

カレンダーと、クロネコケーキ2つ、ラズベリーチョコレート。クロネコケーキなんて可愛すぎて食べられない!(食べますが)

 

そして、今回のこれですよこれ!


f:id:MaasanM:20240311194143j:image

マグカップ

なんのへんてつもないとおもうでしょー、いや、そうじゃない!肉球のところが蛍焼みたいになってるんですよ!

蛍焼とは。

模様の部分を透し彫りにし、透明な釉薬をかけて透き通らせる焼き物らしい。つまり、飲み物をいれると肉球がその色になります。これ、絶対緑とかピンクの飲み物だと可愛いよね!というわけで、当選コーヒーも紅茶も飲みますが、色づいた清涼飲料水も飲む予定です。

KALDIさん、普通にこれだけでオンラインで売ってくれませんかね?