MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

KALDIの猫の日バッグ(普通版)

こちらは普通版の方です。

やっっっとあけて中を確認しました。(時間がなかったんですぅ)


f:id:MaasanM:20240307190704j:image

かわいい。そして、この縄編的なのがなお可愛い。
f:id:MaasanM:20240307190736j:image

中身はこんな感じ。


f:id:MaasanM:20240307190842j:image

真ん中の箱の中身はプレートです。
f:id:MaasanM:20240307191010j:image

猫の模様の凹凸がついてます。醤油いれると猫が浮き出る手塩皿ありますが、あんな感じ。醤油は入れない予定です。


f:id:MaasanM:20240307191206j:imageカレンダーも毎年可愛いてすね。


f:id:MaasanM:20240307191302j:image

紅茶はストロベリーフレーバー。ティーバッグだと使いやすくて嬉しいですよね。(フォションのアップルティーを買ったはいいが、茶葉なのでなかなか飲みにくいという)


f:id:MaasanM:20240307191408j:image

ネコ好きの心をつかむネーミング。ニャッフル。


f:id:MaasanM:20240307191447j:imageチョコレートもパッケージに猫の絵がつくだけで猫好きはお買い上げ!

 

ええ、猫好きは猫者を買わなければならないという使命があるのですよ。知らんけど。