MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【それ、何に使うんですか?】可愛いからいいじゃない!

あんまり百均行かないんですけど、弟に付き合って覗いたらこんな物が。


f:id:MaasanM:20240212205414j:image

かわいい。ネコマート?!どこにあるの?!(ない)

サイズが可愛いんです。
f:id:MaasanM:20240212205448j:image

ぬいぐるみに持たせたり、ラッピングに使ったりらしいです。緑色もあるらしいんですが、これ一つしか残ってませんでした。

「使う?これ何に使う?」悩んだけど、百均は一期一会!(ですよね?)。購入しました。

だがしかし。

1つだと使えない…(もったいなくて)もう一つ探します。ちなみに百均はセリアでした。