MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】喫茶やんぐさんの2月のプレート


f:id:MaasanM:20240211201806j:image

こんな感じの、猫好き大喜びな、

バレンニャインプレート!

先月は店主さんの愛犬のお誕生日で犬クッキー、今月は猫クッキーです。


f:id:MaasanM:20240211201903j:image

じゃん!
f:id:MaasanM:20240211201907j:image

じゃじゃん!

ネコネコネコネコネコネコネコネコ〜

店主さん曰く、

「目がたくさんあって可愛いんだがどうなんだが」。


f:id:MaasanM:20240211201958j:image

かわいい。最後まで残して食べました。(ゴメンネ)

イチゴたっぷりで、多分何種類が違ういちごを使っていたと思います。そしてパフェの中にはプリン。ああ、プリンおいしい。


f:id:MaasanM:20240211202100j:image

小雨が降っていて寒かったので飲み物はホットのカフェオレにしました。丹那牛乳が美味しい〜🐄

来月のプレートも楽しみです。

ごちそうさまでした!