MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

アウトレットで買ったもの公開〜

おかしいなあ、仕事用の服を買いに行ったのになあと首をひねりつつ、こんなもの買いました。


f:id:MaasanM:20231119132603j:image

ゴディバ様のトリュフ。ゴディバのアウトレットは珍しいのかな。ショコリキサーは定価です。チョコやクッキーは本当にディスカウントされてます。


f:id:MaasanM:20231119132654j:image

多分定価の80%引きくらい。トリュフ8粒入りです。

年明け、タイミングが合えば、売れ残ったりキャンセルされたと思しき福袋が半額ぐらいで買えます。行かないと何があるかわからないので(アウトレットだからまあそうですよね)出会ったら即買いです。


f:id:MaasanM:20231119133113j:image

チャムスのコーデュロイカーゴパンツ。結構ワイド。ロールアップするか裾上げするか。黒は猫の毛が目立つからあれほどやめろと!(25%引きだったんです!)


f:id:MaasanM:20231119133322j:image

バックプリントかわいい。色もいい。裏起毛で暖かそうです。トレーナーとかうん十年ぶりに買ったわ。

秋がなくていきなり冬になり、秋物を着られなくて残念な今年。これからずっとこんな風になるんでしょうかねぇ。