MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】セブンイレブンのスムージー


f:id:MaasanM:20230928193710j:image

同僚から「セブンのスムージー、初めて飲みましたよー、飲んだことありますか?」と言われたのが一週間くらい前のこと。基本的にコンビニ寄らない(特にコンビニての銀行からの出金に手数料ついてからはほぼ行きません)ので全く知りませんてした。

その話を聞いてセブンイレブン行ったところ、『準備中』の貼り紙。

そして今日やっと飲めました。

マンゴー苦手なのでベリー。

カップに冷凍フルーツが何種類か入ったものを買い、大抵コーヒーメーカーの横にあるスムージー作るマシンのところにいきます。

カップの横のバーコード読み取らせて、上のフィルムを取って中に入れ、オン!

ちょっと待つと出来上がりー


f:id:MaasanM:20230928194139j:image

量から言ったら結構高めだけど、変に甘くなくていいですね。他の味も飲んでみたい!