MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

今日の前田珈琲


f:id:MaasanM:20240224175259j:image

美味しいコーヒーを京都で飲みたくなったら、

小川珈琲

yuiさん

前田珈琲

・生きている珈琲

この辺が並ばなくても入れるしいつでもやってるので、いる場所の近くで探します。

今日は前田珈琲の本店に行きました。

京都文化博物館の中にあるお店も好き)

この暖簾、かっこいいですよねー。

 

京都の喫茶店文化は喫煙と切っても切り離せない感じがあります。(私の個人的な感想ですが)こちらのお店も喫煙室があり、分煙ですが、完全にドアで区切られてるので煙草臭くありません。

 


f:id:MaasanM:20240224175622j:image

今日は森というパウンドケーキと龍之介というブレンドいただきました。生き返るー!酸味より苦みと重い感じがすきなのでこのチョイスです。

コーヒーを味わうならば、こういうぽってりしたカップがいいなぁと思います。

パフェも美味しいですよー。