MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【ふるさと納税】亀岡市のパン、4回目です

これでラスト。またリピートしそうです。何回目だろう。


f:id:MaasanM:20240502223203j:image

今回のラインナップはコチラ。

んー少し減ったかな。でも昨今の値上げ値上げ…ではいたしかたないかも。


f:id:MaasanM:20240502223240j:image

こちらはブルマン。5枚切りはちょっと厚いなーと思っていましたが今朝朝食でぺろっといってしまいました。おいしい。焼いても表面はガリではなく軽やか。主張のない美味しさで、何にでも合いそうですが、そのまま食べるのが一番美味しそう。
f:id:MaasanM:20240502223450j:image

いちじくとクランベリークルミのパン。パンプキンパイ。パンプキンパイは明日朝コーヒーと共にいただく予定。


f:id:MaasanM:20240502223538j:image

フィセルとあんバタフランス。あんバタってなんであんなに合うんでしょう!

365日さんのあんプルサンが食べたい!

いつも年末にバタバタとふるさと納税してるのでたまには早めにしたい!トマイトシオモッテイテ年末バタバタ…