MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【ふるさと納税】京都府亀岡市のグリムさんのパンきました

天然酵母グリム


f:id:MaasanM:20240201212530j:image

写真が暗くてすみません💦

亀岡市天然酵母パンのグリムさんのパンです。私は月一回で4回の配送希望なのでまだ3回来ますよ!!嬉しい〜☺

https://www.grimm-net.com/

もう何回リピートしたことか。「菓子パンが多い」とか「量が少ない」とか口コミで言われてますが、私は菓子パンも食事パンも入ってるし、かなり値段の高いパンも入ってるのでお得だと思っています。だからリピートしてるし。もちろん味もおすすめできます。すべての材料を吟味し、地元の水の良さ、日本産の材料を使うなど、とても正直なパンだと思います。


f:id:MaasanM:20240201212852j:image
f:id:MaasanM:20240201212859j:image
f:id:MaasanM:20240201212904j:image
f:id:MaasanM:20240201212912j:image
f:id:MaasanM:20240201212916j:image
f:id:MaasanM:20240201212920j:image
今回はこれだけ入っていました。

特にシュトーレン!!グリムさんのシュトーレンは本当に美味しい。

https://grimm.raku-uru.jp/#

↑こちらでも購入できますが、Amazonでも購入できるようです。

個人的には「かめまる大納言」というあんぱんが好きです。

明日の朝食べていこう〜♬