MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【ふるさと納税】亀岡のパン、グリムさん3回目!


f:id:MaasanM:20240405205250j:image

京都府亀岡市ふるさと納税返礼品です。40,000円かな、私は月1で4回送ってもらうプラン。

こちら、グリムさんという天然酵母パンで、食パンやドイツパンの塊もあれば、菓子パンもありで、もう何回リピートしているかわかりません。クリスマスシーズンだとシュトーレンが来ます!これがまた美味しい!!


f:id:MaasanM:20240405205446j:image

京小麦のカンパーニュ


f:id:MaasanM:20240405205449j:image

りんごパイ、チョココルネ、メロンパン、ラム&レーズン


f:id:MaasanM:20240405205453j:image

国内産小麦玄米食パン、発酵バターロール、大納言あんドーナツ、天然酵母フィセル

かなりの量でした。

 

今回のヒットはカンパーニュですね。まるまる1個!

冷凍できるのでそのまま冷凍庫へ。冷蔵庫で解凍して食べます。長持ちするのが嬉しいですね。

あと一回、何が来るか楽しみです。