MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

ファミリアのふるさと納税返礼品が可愛い!

子供服に縁のない私でも知っているファミリア。お高いイメージがありますが、そこそこらしい。(と、最近子供さんが生まれた同僚からの情報)

紀ノ国屋とコラボしてるよーいうことでみていったらこれが!


f:id:MaasanM:20230927180645j:image

おなじみの紀ノ国屋のマークが目立たないけど入っているという逸品。

10✕15センチ位のミニミニバッグでも5,000円越という…。

で、こちら。f:id:MaasanM:20230927180526j:image

神戸市へのふるさと納税の返礼品です。


f:id:MaasanM:20230927181139j:image

かわいいー!

ふるさと納税110,000円でした。

これ一品に絞ればいけるがー、でもーという感じ。

全体的に色使いも落ち着いているし、絵柄も可愛いので欲しくなりますね。

今月過ぎるとふるさと納税の返礼品が変わるみたいなので勝負は土曜まで