MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【福袋】TULLY'Sの受け取ってきました。


f:id:MaasanM:20231217172530j:image

今年は10,000円のと4,000円のを購入。ベアがほしいので4,000円のは外せません。

豆は結構早く飲み尽くすのでありがたい。チケット、20枚かー。ご利用は計画的に。(毎年ギリギリで焦ってTULLY'Sに日参になるので)
f:id:MaasanM:20231217172853j:image

サーバー、真ん中にプチプチ巻いてあるってことはここが一番壊れるってことですね…。

スリーブ、3種類のどれかのようで、この色は可愛くて個人的に当たり。

そして、ベアですが!


f:id:MaasanM:20231217173036j:image

この中から!


f:id:MaasanM:20231217173050j:image

ドキドキ


f:id:MaasanM:20231217173102j:image

わーい!スカジャンの子が当たりましたー🧸

ちょっと「つんっ!」ってしてて可愛い。

今回はカルディも当たりジェラピケも当たったので、この勢いで是非マクドも!