MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【ふるさと納税】届いたー!甘平!


f:id:MaasanM:20240217182608j:image

対面でって不在票にあったからずっと待ってたのですが、黒猫のサイトで確認したらお届け済み????ずっといましたけど???玄関脇においてありました。ずっと待ってたんですが!(買い物行けなかった!)
f:id:MaasanM:20240217182622j:image

甘平にしては小粒ですね。訳ありだっかな。愛媛県西与市のふるさと納税返礼品です。

甘平高くて。ものすごく甘くて美味しいのですが、2つで900円なんてそうそう買えない…ふるさと納税があるじゃない!という感じです。


f:id:MaasanM:20240217183139j:image

みかんより皮が薄いので剥くのは楽ですが、細切れになる。香りがみかんとぜんぜん違います。味はネーブルみたいな感じです。

小さいけどちゃんと甘平!(あたりまえ)

当分楽しめます。(糖度も高いですが)