MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【福袋開封】コメダ珈琲はバッグが可愛い!

MaasanMのブログにおいでいただきありがとうございます。仕事も始まり(始まってすぐ明日は休日出勤だし)、予約していた福袋もすべて揃ったのでここから数日は福袋大会。


コメダ珈琲
f:id:MaasanM:20240105184349j:image

この生地ですよ、この生地!

コメダ珈琲の座席の生地。この生地のトートバッグです。手触りいいし、赤がきれい。私は今回値段の安い方を買いましたが、お高い方は同じ生地のポーチがついていたようです。

コメダ珈琲はお店によって同じ品物(ドリンクとかフードとか)の値段が違うって、意外に知られていませんよね。この福袋もお店によって金額の幅があったようですが私は5500円で購入。これは多分一番下限。上限は6700円らしい。

 

さて、開封〜!

2023はお皿とか入っていたので重かったけれど、今年は軽い。


f:id:MaasanM:20240105184934j:image

コーヒーチケット9枚

くじ付きフードチケット3枚綴り


f:id:MaasanM:20240105185346j:image

ドリップコーヒー5袋


f:id:MaasanM:20240105185356j:image

しるこサンド


f:id:MaasanM:20240105185403j:image

どら焼き


f:id:MaasanM:20240105185427j:image

付箋

フレークシール

北海道あずきミルク

 

うん、コーヒーチケットだけでほぼモト取れてるね!

さすが逆詐欺のコメダ。今年もやってくれていました。

とりあえず買って損はない福袋なのでオススメできます。ただし、コーヒーチケットは買ったお店でしか使えないので注意。