MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【福袋開封】カルディの食品福袋は中身多すぎる!

MaasanMのブログにようこそおいでくださいました。今日は『伊豆急全線ウォーク』の8キロ弱歩いたので足がガクガクしてる私です。

伊豆急全線ウォークとは何だ?!

↓こちらへ〜

https://www.izukyu.co.jp/izukyu_walk/

(あと13キロくらいで全線踏破になります)

 

さて、結構当たっている

カルディの食品福袋


f:id:MaasanM:20240107173805j:image

じゃん!

一度出したら二度と入らないボリューム!

どれも美味しいもの!

入っているトートバッグも超実用的!

抽選です。重いんですよね、とにかくたっぷりなので。

ては紹介していきましょう。


f:id:MaasanM:20240107173917j:image

ドリップコーヒー10個入り。コーヒー飲みには嬉しい。


f:id:MaasanM:20240107173938j:image

お正月のビスケット。パッケージも可愛いのですが味も美味。


f:id:MaasanM:20240107174015j:image

あずま袋。意外に可愛いし、エコバッグとして使えます。


f:id:MaasanM:20240107174048j:image

缶入りの紅茶。珈琲好きですが、紅茶も好きです。どちらもストレート派。


f:id:MaasanM:20240107174126j:image

(この辺から一つ一つだと大変だと気づく)

旨だれとオリーブオイルとパスタソース。

旨だれはただのキャベツの千切りを格上げしてくれるすぐれもの。福袋に入ってた分が終わってから買って使っています。

オリーブオイルはちょうど使い終わりそうなのでありがたい〜。

パスタソースは初めてですね。ボンゴレかー。パスタも入っていたので作ってみます。


f:id:MaasanM:20240107174345j:image

パスタと干支のべっこうあめ、みたらしくるみソース。

べっこうあめは毎年入っている定番。みたらしくるみは、みたらしにつける?五平餅につける?(美味しそう)


f:id:MaasanM:20240107174457j:image

お菓子2品とアヒージョ。アヒージョは去年も入っていて、美味しくいただきました。


f:id:MaasanM:20240107174538j:image

今年は味違いのミックスナッツ。去年は味違いの柿の種で、ハマりまくりました。こういうの、絶対美味しいよなー、そしてカロリー高いよなー…


f:id:MaasanM:20240107174631j:image

フリーズドライのスープとお菓子と蜂蜜。最近ヨーグルトに蜂蜜入れるのが好きなので使えます。


f:id:MaasanM:20240107174725j:image

干支のチョコレートと干支のお茶。

以上がトートバッグに入っています。

個人的には当たりやすい福袋だと思います。みなさんも来年抽選に申し込んでみませんか?ただし重いので、持ち帰る算段をしてくださいね。