MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【福袋開封】当たったーのジェラート・ピケ

休日出勤終えたMaasanMのブログにようこそおいでくださいました。それでは福袋開封第二弾

ジェラート・ピケ!

似合わないんです。劇的に。悲劇的に。モコフワが似合いません。スーツがっちりきっちりが似合うようです。(そして見た目が怖いそうです)似合わないけれどこういうフワモコ好きなので買います。


f:id:MaasanM:20240106170647j:image


f:id:MaasanM:20240106170903j:image

去年は当たらなくて1年ぶりのジェラート・ピケ。前回は大きなバッグに入ってましたが、今回は段ボールの中に直接入ってました。


f:id:MaasanM:20240106170807j:image

全部で5点。んー、グレーの方にしておけばよかったかなあ、と思う可愛らしさ。

白とピンクの長いパンツとパーカーとソックス。パーカーは使うかな。パンツは意外に足首が寒くてあまり使わないんですよね。ソックスは使い倒します。


f:id:MaasanM:20240106171016j:image

こちらは半そでのTシャツ。ツルッとした生地です。ロゴが可愛い!でも、これ毎年使い回す気満々のデザインじゃないですよね?(怪しい)


f:id:MaasanM:20240106171110j:image

こちらは長袖のワンピース。ロゴとかイラストは可愛いのですが、着るかというと微妙。春先に先程のパンツとパーカーと合わせて着るかどうかくらいてすね。

全体的にはものすごく可愛いです。自分に合わないだけ(笑)でも、この手触りとか可愛いデザインは、やっぱり注文してしまいます。来年も、かな。

そして、まだ楽天とかでも福袋出てますが、こんなに高くなかったのでは?金額が…。

(前回開封コメダ福袋に入っていたどら焼き食べてるんですが、

何この美味しさ!

普通に店舗に売ってるの?!売ってないの?!)