MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【福袋開封】ジョリーパスタは結構大変でしたよ

明日が仕事始めという方もいるのかもしれないと思っているMaasanMのブログを訪問していただきありがとうございます。

近場の有名神社の『三嶋大社』に初詣行ってきました。


f:id:MaasanM:20240108141657j:imageピーカンですね!

そしてちょうど弓道の弓始め?ですか、やっていたので見てました。弓は少しやったことがあるのですが、冬が寒すぎて…乗馬も数年やっていたので、続けていたら流鏑馬できたかも?!(そんなことはない)

さて、今年の福袋最後を飾るのは

ジョリーパスタの福袋

です。今年はRODYとのコラボで大人気、抽選ではなかったので予約が集中して大変なことになっていました。かく言う私も、予約ができたのは夜、近くの店舗は売り切れになっていたので、車で1時間くらいのところの店に予約しました。

じゃん!

f:id:MaasanM:20240108142305j:image

こんな感じです。

全体に紺色主体で落ち着いた感じ。

ブランケットも職場でこれなら使えそう。(以前のジェラート・ピケのは、温かいけど流石に職場ではというもふもふでした)


f:id:MaasanM:20240108142517j:image

そしてこのマグカップ!可愛くないですか?形状もころんとしていて。


f:id:MaasanM:20240108142747j:imageそして

食事券が500円✕8枚。税込み5000円の福袋なので、かなりお得ですね。

正直ジョリーパスタってほぼいかないんですが、食事券があるから行くかーで策にはまってる気がします。美味しければいいですが!

セゾンファクトリーの福袋を再販で買ったので、また届いたらこちらで紹介しますね。