MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

遅ればせながら今年の手帳

3年ぶりのほぼ日です。オリジナル。


f:id:MaasanM:20240108173602j:image

トラベラーズノートや他の手帳を使ってましたがまた戻ってまいりました。

毎年自分でミナペルホネンの端切れをパッチワークしてカバー作ってたんですが、昨年の忙しさでそれもできず、今年はIKEAの生地です。
f:id:MaasanM:20240108173734j:image

ほぼ日用のカバーだとストラップを2本付けるんですが、これつけ忘れ。栞挟んで対応てすね。

ほぼ日の好きなところは「気負わなくていいよー」と言ってくれるところでしょうか。あと、色々貼り付けていくので、だんだん厚くなるところ。重くもなるんですが、一日一日生きてる感じ。(大げさ?)

実は今日届きました…注文年明けだったので、

ここからスタートです。