MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】スタバのチョコレートムースラテ

仕事が一山越えまして。今日は体力と頭も使い疲れ果てたから良いよね!的にスタバ。最近来すぎ。


f:id:MaasanM:20230929180538j:image

んー。まあ。美味しいよね!ホットのほうが良いかもしれません。ここのところフラペチーノ系が多かったので、無意識にフラペチーノ求めていたかもしれません。

実は昨日、スタバにするかタリーズにするかセブンイレブンにするか迷ったんですよね。

それでいくと、明日はタリーズ

さて、今日は中秋の名月


f:id:MaasanM:20230929180740j:image

こんな指輪をしています。何故かというと…



f:id:MaasanM:20230929180911j:image

ここにうさが!見にくいけどうさが!という理由です。

満月が近くなると体力気力が充実する私です。