MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

美味しかった、GABURIピーチフラペチーノ


f:id:MaasanM:20230803165142j:image

何ヶ月ぶり?のスタバ。9日からスイカになると聞いて慌てていってきました。

注文する時GABURIとか言うの恥ずかしくないですか?!まあ言いましたけど。

今日は御殿場プレミアム・アウトレットのお店に行ったのですが、周りはこれ頼んでなかった…みんなもう一回飲んだからいいやなの?!

結論としてはもう一回くらい飲みたい、ですね。桃の果肉が美味しかった。さっぱりしてたし。700円は高いなぁとは思いましたけどね。タリーズに比べて高い。タンブラー褒めてもらったので良しとしますが。(台湾で買ってきたものです。台湾のスタバグッズはとても可愛い)