MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

タリーズの🍑

ピーチヨーグルトスワークル


f:id:MaasanM:20230520164211j:image

マンハッタンポーテージの騒ぎも、ゴールデンウィークも終わり、静かなタリーズ店内です。

これ飲むかグレープフルーツセパレートティーにするか迷ってこちら。

まだ苺ヨーグルトスワークルもあったので(もうないと思ってた)一瞬固まりましたが。

苺より桃の主張が弱い。ヨーグルト味が強めです。甘いの飲みたかったら苺、さっぱりだったら桃をおすすめします。


f:id:MaasanM:20230520164418j:image

次はとりあえずグレープフルーツ、その次はまだあったら苺の予定です。

まだ福袋のチケットがあるので、差額133円をPayPayでお支払い。

タリーズのグッズ、次は何とコラボかな。トムとジェリーハリーポッター鳥獣戯画が結構このところ多かったし、そろそろなんかまた新しいコラボが来ると良いですね。

今日は「伊豆ゲートウェイ函南店」にて。

向かいにかねふくのめんたいパークがあるので、食で楽しめます。