MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

気に入ったのでリピートです


f:id:MaasanM:20230425175107j:image

タリーズの苺ヨーグルトスワークルです。今回はカップでの提供。カップにはマンハッタンポーテージのイラスト入りです。

 

f:id:MaasanM:20230425175159j:image

これは前回飲んだときの。なんか店によって量が違う気がするのは気のせい?グラスのほうが多いのかなぁ。この前は別の店でした。また行ってみよーっと。

やっぱり爽やかですね。この前よりヨーグルトの味がします。ヨーグルトの酸味とベリー類の酸味が爽やかなんだなー。

マンハッタンポーテージのウォーターボトルほしかったんだけどやはり売り切れ。限定だから再販ないんだろうなぁ。

今日は食べませんでしたが、タリーズはフード類も結構好き。たまごサンドなんて、名古屋駅のたまごサンドに負けずとも劣らない卵!パスタも、時々あるリゾットも美味しい〜!

基本的にスタバよりタリーズ派です。