MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【美味しい食べ物】パン好き

パン好き〜です。一時は自分でも焼いてましたが(特に米粉パンはハマりましたねー)いまはあちこちのパン屋さんで買うのが好き。あまり食事パン的なものは買わないかもしれない。ハード系は好き。デニッシュも好き。サンドイッチは最近は好きです。昔はよく作ってました。


f:id:MaasanM:20230426184747j:image

予約してあったパンを取りに行きました。じつは天然酵母マフィンもあったのですが、帰宅中車の中で食べてしまいましたwおなかすいてたんです!

こちらのお店。


f:id:MaasanM:20230426185039j:image

ワイルドオーブンさんです。もう8年位こちらのパンを買っています。店主さん一人でやっていて、開店してる曜日はインスタでチェック。天然酵母を使った、ハード系だと思います。粉に味がある。店主さんの真面目な姿勢。どれも美味しい。無添加でアレルギーのある子供さんのために買っているという知り合いもいます。私は予約して取りに行き、旦那は予約して京都におくってもらうという、夫婦でファンなパン屋さんです。