MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

アウトレット行ってきましたー!


f:id:MaasanM:20231118191151j:imageシーズンごとに服を買うなんてことがない私ですが、さすがに「ちょっと新しいものを買いたい」と思い、アウトレット行ってきました。

富士山!これは笠雲ではないです。富士山の上の方が吹雪いていると思われます。

御殿場は最高気温11度とウェザーニューズ様がおっしゃっていたので慌ててコートを引っ張り出しましたが、本当に寒かった…海外のお客さんが多いのですが、なぜミニスカートへそ出し…さすがに体壊すぞこの寒さでは、という感じです。



f:id:MaasanM:20231118191442j:image

かならず行くのはここ、ジェラートピケのカフェ。LINEのショップカード、今日でスタンプ10個になりました〜わーい!


f:id:MaasanM:20231118191545j:image

最近食べることが多いのはカカオクレープ590円です。バターとお砂糖のクレープの生地がカカオ味。濃厚なチョコレート食べてる気分になります。おすすめ。

そして、仕事で着る服を買いに行ったのに、買ったのはゴディバのチョコレートとチャムスのトレーナーとコーデュロイカーゴパンツのみ。それ仕事で着るのか私!カーゴパンツは裾上げ?自分で?アーバンリサーチにあったニットの方が仕事に着ていけるでしょ、なぜ買わない!とまあ、そんな感じです。