MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【国内逍遥】益子の陶器市で買ったものとか

今回買ったもの。
f:id:MaasanM:20231106193241j:image

そば猪口のような大きさ。少し背が高い。色はうすーいグリーン。
f:id:MaasanM:20231106193350j:image

単純な形だけどこの下の部分の段差がいい。お茶飲んだりおでん入れたりそば猪口にしたり、結構なんでも使えそうです。お気に入り。


f:id:MaasanM:20231106193522j:image

もう一つはこれ。パンダの後ろ姿のブローチ。かわいい。


f:id:MaasanM:20231106193605j:image

ぱんたパンダの絵の陶器のお店でした。そのパンダかわいいんですよー!!!!

https://x.com/maruyamatoubou?t=lhRxB13EdIETBxmUCduQ1A&s=09

ぜひこちらをご覧ください。パンダ乗りとしてはパンダは買わないと!お店にかけてあった時計が欲しかったなぁ。

あと、お義母さんがコーヒーカップを割ってしまったときいたので、持ちやすく小柄で軽めのカップを選んで旦那に託しました。

実はあと2〜3個欲しいかもーと思ったものあったのですが、「かも」は我慢して「ほしい!(どストレート)」なものだけ買いました。

ニットを着るようになるとブローチ付けるので楽しみ!