MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【バレンタイン】黒猫意匠さんのアンジュジュ!

買ってしまった…3年目です。ゴンチャロフの黒猫意匠さんのバレンタインチョコのコンプリートセット。


f:id:MaasanM:20240129190047j:image

箱から可愛い!去年と一昨年はイエローでしたが今年はブルー。


f:id:MaasanM:20240129190119j:image

開けても可愛い。


f:id:MaasanM:20240129190136j:image

中身は当然可愛い。

缶が可愛いので、なかなか人にあげづらいという罠です。

缶の可愛いのって、取っておきますよね、缶好き同盟の皆さん!(そんなのない)

そして、昨日見つけてしまったこちら。


f:id:MaasanM:20240129190515j:image

ユーハイムのリサ・ラーソン!!

こんなにアンジュジュのチョコレートがあるのにリサ・ラーソンも買えと?!(誰も言ってません)

こちらはコンプリートボックスないようなので、買うとしても数個ですね。

この後もバレンタインに向けて様々な罠がありそうです。

アンジュジュは、楽天ゴンチャロフの公式はすでに売り切れてます。Yahoo!はまだありそう。お好きな方は急げ〜!