MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

諦めていたヒグチユウコさんの切手をゲット!!

12月6日発売だった、大好きなヒグチユウコさんの切手。12月はちょっと郵便局まで…もできない忙しさで、「あー買えなかったー」と諦めてました。

今日、別の用事で郵便局に行って、ダメ元で係の方に「この切手、まだありますか?」と聞いてみたところ、その方もヒグチユウコさんお好きだそうで、「可愛いですよねー、ちょっと確認してきます!」といってくださいました。そして、「郵便局の内部事情になっちゃうんですけど、1から3までの普通の郵便窓口では売り切れてても、夜間休日窓口は残ってることあるんです。4番窓口にあるので、こちらへどうぞ!」と案内してくださいました。

そして!


f:id:MaasanM:20240130201640j:image

ゲットーーーー!!

ありがとうございます係の方!かわいい!うれしい!もちろん2枚買いました。額に入れて飾ろうかしら…

本気で嬉しかった出来事でした。