MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

台湾のヨーヨーカーコレクション

というほどでもありませんが、台湾行くとコンビニ巡って探しているので結構可愛いの持ってるとは思っています。


f:id:MaasanM:20240112192435j:image

ぐでたま。縦型はあまり見かけないかも。ポケットに、います。
f:id:MaasanM:20240112192456j:image

不思議の国のアリス。ディズニーかな。ちょっとレトロな感じのイラストが可愛い。
f:id:MaasanM:20240112192515j:image

好きだわー、リラックマ。特にチャイロイコグマが好きです。普通な感じのイラスト。
f:id:MaasanM:20240112192530j:image

ハローキティ。特に好きでもないんですが。
f:id:MaasanM:20240112192546j:image

このリラックマはなんかかっこいい系。キラキラホログラムです。
f:id:MaasanM:20240112192600j:image

そして今回買ってきたSOUSOUの。

そして使ってるのはごく普通のヨーヨーカーという…。

タイミングが合ったら立体の面白いの買いたいですね。

実は4月17日まで、台北中正紀念堂でヒグチユウコさんの展覧会やってるので、なんとか3月中に行きたいんですよね。なんとかならないかと画策しています。