MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

久しぶりのTULLY’Sです


f:id:MaasanM:20240408183249j:imageSAKURA抹茶シェイクです。

TULLY’Sのページで見たより抹茶感強めな見た目ですね。

下の緑色部分が宇治抹茶ですが、絶対公式の写真より濃いし多いと思う。

味は、シェイクの割にはさっぱりしていて、抹茶の風味と苦みが美味しいドリンクでした。これは、結構好きかも。

 

スタバの今のビバレッジ、キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノは飲みましたが、あとは、多分中目黒とかいかないと飲めないんじゃないかなあ。

先日テレビでやっていましたが、3時間待ちとからしい。一昨年、とりあえず整理券取って(取るだけでも30分は並びました)他に用事済ませに行き、戻ってきて、二階のバルコニーに出たらちょうど席が空いて、日暮れ時の桜を楽しめたことがあります。目黒川沿い自体がすごいことになってるから、なかなか難しいですけどね。