MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

【今日の作品】南国風?


f:id:MaasanM:20240812225041j:image

八月はミドリヤさんのお稽古は一回のみです。暑さで花が少ないそうで、今日はミドリメイン。

ヨウシュヤマゴボウ

蓮の実

キイチゴの葉

タニワタリ

アンスリウム

唐辛子

サンスベリア(かな?)

ドラセナ(かな?)

クルクマ

あと忘れました。

アンスリウムがバンっ!と目立たぬよう、というオーダーでした。

これはなかなか楽しかった。長い葉はくるんと丸めてホッチキス止です。

暑くて保たないのが残念。