MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

ほ、抱負?

はじめまして。

まゆらといいます。パソコン通信時代から(いつよ、それ)今までネットの住人をしています。

 年明けにリンパマッサージのスタッフさんに「まゆらさんの今年の抱負はなんですか〜?」と聞かれ、「ほ、抱負?!」‥ない。考えてなかったので、とりあえずブログ立ち上げてみました。

 98DOの時代からパソコンつかってきましたが、今ではスマホのみ。ある意味ブログって懐かしい。

 『知識は広く浅く』がモットーなのでつれづれ書いていければとおもいます。

 とりあえず、猫は正義。No Cat No Life。

そろそろ15歳のうちのお猫様(の3分の1)。グレインフリーに変えてからなんか口内炎が無くなりました。のでおすすめ貼っておきますね。
f:id:MaasanM:20230108153011j:image