MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

今日のおやつ 20230119

井村屋ってすごい

肉まんあんまんすまんだけじゃないんですよ!

今日ご紹介したいのはこれ!

井村屋の福箱に入っていたこのアイス!

「えーアップルパイバーとか言って、アイスがアップルパイの味なんてないでしょー?」と思って食べたら、甘酸っぱくてりんご果肉ごろごろでおいしい!ちょっと「アップルシュトゥルーデル」というケーキにに似てる味かも。

全体的にジューシーで、あずきバーみたいな硬さはありません。これ、普通に売ってるの見たことないけど、見つけたら絶対買う味だわ。

ちゃんとりんごの皮も入ってるし。

久々のアイスとしてはヒットです。

一応楽天でも売ってます。安くはない。