MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

春の味‥なのかな?

スタバは桜シリーズが出ましたね。昔は朝からガンガン買いに行きましたが最近はそれほどでもない私です。
f:id:MaasanM:20230227172614j:image

タリーズトムとジェリー。昔よく弟妹と夕方ご飯前にアニメを見てました。今の中学生もトムとジェリーはよく知ってます。再放送とかで見てるのかな。

タリーズの公式インスタでこんなのも撮れます。


f:id:MaasanM:20230227173134j:image

可愛いですよねー。

スタバはちょっと前にスヌーピーとコラボしてましたが、あのグッズ瞬殺だったそう。スヌーピー大好きな知り合いがいて、朝から(旦那さんが)ポチポチしてゲットしたそうです。スタバのオンラインショップは『何時から販売』というスタートがないらしい。

ちなみにこのロイヤルミルクティーはとても美味しゅうございました。

 

バナーの貼り方がわかりません!どなたかヘルプ〜

解決しました!

👈ポチッていただくと、明日も元気に生活できそうな気がします!