MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

猫バンバン

👆ポチッとお願いします!

#猫バンバン

#猫バンバンステッカー

動物大好きです。特に猫は「どうしてこんなに可愛い造形なのかしら!」とか素で言っちゃう猫馬鹿です。


f:id:MaasanM:20230320193919j:image

じゃーん!

日産で当たりました。実はこれで3回目。当選人数が多いのもありますが、きっと猫の神様が「あなたはネコ好きだから必要よねー、当たり!」と当ててくれてるんだ。(ただのバカ)


f:id:MaasanM:20230320194146j:image

奥のはキラキラです。もう一枚あるのですが、それは実家の車に貼ってあります。

猫は車好きです。

特に停車したばかりの車は温かいので冬は潜り込むことがあります。エンジンかける前にぜひ猫バンバンをお願いします。何なら私、毎朝エンジンかける前に、ボンネット開けて確認してます。悲惨な事故を起こしたくないから。

皆さん、猫バンバン、ひろめてくださいね!


f:id:MaasanM:20230320194443j:image

👆洗面器猫