MaasanMの日記

日々心が動かされたことについて書いています。結構節操無しw

マステ!

カモ井加工紙さんのmt。岡山の工場見学に行ったくらい好きです。あれは楽しかったなぁ。駅から工場までのバスもマステ!中も外もマステ!天国。

 

さて、私、四条通をSOUSOUに行こうと歩いておりまして、ふとINOBUNさん覗いたら「?!😻」カモ井加工紙さんのmtに1階手前のスペースが占拠されてるじゃないですか!!旦那を置き去りにフラフラと吸い込まれる私。


f:id:MaasanM:20230625185848j:image

使えないmtになりがちな、ミナ・ペルホネンのもの。でもミナ・ペルホネンのデザイン大好きなので購入。


f:id:MaasanM:20230625185944j:image

スヌーピー好きというわけではありませんが、ウッドストック好きなので買ったものと、マステガチャででたもの。

 

そしてこれ!

500円でつかみ取り!

箱に手を入れて20秒以内に掴んで手を出す。出入り口が小さく、掴んだの全部出すのはけっこう大変でしたが、「あ、かわいいお花のだ!」と係のお姉さんが言ってくれたの含めて10個取れました。コツは掴んだ、またやればもう少し行ける。(やらないけど)

 

またマステを増やしてしまいましたが、ポチポチ使ってるので良しとします。

(し、仕事でも使ってるし!)

明日から今回の国内逍遥、細かく書いていきますね。

 


f:id:MaasanM:20230625190014j:image